ついに決着・・・ [梅ちゃん先生]

12-8-4.jpg


ちょっとー。
あの声が高くてアニメ声優になれそうな前髪ぱっつんのお嬢さんはどこ行っちゃったんですかぁ!
ちゃんとノブを捕まえておかないからこんなことになるでしょうが。

松岡先生がアメリカから帰国したら二人が結婚するんだとばっかり思って楽しみにしてたのに。
ちちちちちー。
残念無念。

どうして脚本家の人は急に方針を変えちゃったかなあ。
最初っから松岡先生は単なる「ドラマ要員」だったとでも言うんですか?(NHKに質問)
相思相愛ムードだったのに?
思わせぶりに写真館でツーショットまで撮ったのに?
梅ちゃん先生ンちの前でくの字に酔いつぶれたのに??(関係ない)

オリンピックの金メダルの数と同じくらい淋しい気分です。  (おおげさ)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

p太郎

やー、わはははは〜 ♪ (何度も来るな!)

あのね、ズームのしかたとか、カメラの回り込み方とか、
今週はすごく丁寧に撮ってもらった。
顔も性格もとっても男前にみえるようになりましたね。
誰って、ノブよ〜ん
わはははっはっはは〜(うるさいっ)

ところで、
keroさんがノブを描くのはなんと3回目。
なのにやっぱり松岡先生のほうがずっと似てます。
愛のちからでしょう。うん。
by p太郎 (2012-08-04 17:46) 

mebaru

ほほほほっ やっぱり作業着の勝利ね〜
by mebaru (2012-08-04 19:08) 

kero

だはっ。p太郎さん、早々とコメントありがとうございます。
というか。
単に「ノブ勝利」を自慢したいだけではっ??!!
ぷんっ。
いいんです。
確かにノブくんの方が若干イケメン度が高いんで。
でも、面白くないんです。ただそれだけなんです。(えっ)
そして。
ノブくんより松岡先生の方が似てるって?!
・・・うっうっうっ。    (嬉し泣き?)
by kero (2012-08-04 19:09) 

kero

あ。mebaruさんも!
「作業着の勝利」って・・・(笑)
もうほんと残念。
絶対松岡先生との結婚生活の方がギクシャクして面白いに違いないと思ったのにな~。
(何を望んでいるのか自分)

by kero (2012-08-04 19:25) 

けろけろ

ホントにビックリです。まさかの急展開!!
それにしても、あまりの展開の早さに、けろけろ着いていけません…おばあちゃんの気分。
まあ、よく考えてみたら、地域に根差した医療をしていきたい梅ちゃんとしては、地元のノブとの結婚が似合うのかも。
それに医者としての考え方の違う二人では結婚してもうまくいかないのかもしれないよね。
けど、それを乗り越えていくのを楽しみたかったのに…って思います。
もうちょっと間があってもヨカッタように思うけど…
この後、何があるんだろ?
松岡先生が帰ってくる意味ないじゃん!かわいそう。
それに、あんなに仲が良かった弥生さんも医専の仲間も全然出てこないし…

マジでこの先見る気失せました…(T_T)
by けろけろ (2012-08-05 10:24) 

kero

ほんとにNHKさんには裏切られました・・・しくしく。
もう絶対松岡先生が出るまで見ないんだいっ!と思いつつも、ついつい時計代わりに見てしまう・・っていう(笑)
確かに冷静に考えたら医者同士の結婚より地元に根差した職業人同士の方がドラマ的にいいんです。わかっちゃいるんです。でもなあ・・・。
ん?ここで松岡先生が帰ってきたらどういう感じになるんでしょう?
まままさかアメリカ人妻を連れて帰ってくるとか???!!

by kero (2012-08-06 22:43) 

mebaru

あのう、うちのおばあちゃんがこの展開にまったく納得してません。
顔がいいだけで選んだのかとか、毎朝うるさいです。
作業着のよさがわかってないようですな。
ドクター松岡じゃなきゃいやだったらしいです。
早く帰国してうちのおばあちゃんを黙らせるじゃなかった納得させる展開になって欲しいです。

by mebaru (2012-08-09 23:54) 

kero

月曜、火曜とすっかり見る気を失くしていたのですが。
集団就職くんが登場して、やや視聴意欲が向上。
ドクター松岡のことはもう諦めましょう、とおばあちゃまにお伝えください。
代わりに集団就職くんを応援しましょうと。
(え?それより自分の孫の方が数倍可愛いからダメ?)

by kero (2012-08-10 22:42) 

シェイマス

アメリカ人妻のシェイマスです(爆笑)

一週間ほどお友達のMちゃんの実家にお世話になって、サンディエゴでの会議に行ってきました。
そこで梅ちゃん先生をみました。
ちょうど結婚式のときで、Mちゃんママに「このだんなさんってアメリカに行った先生?」って聞いたら「はぁ?」とかって言われた・・・(笑)

TVの無いシェイマスくんは、やっとオリンピックもMちゃんの実家で見たのでした・・・(汗)
あ~、女子ビーチバレー準決勝、USA VS 中国は興奮したぁ~~~

by シェイマス (2012-08-11 14:48) 

シェイマス

あ、それからマルモも見ました。そう、今放送されてるんです。
実はマルモが犬の名前だと思っていました・・・(笑)
ムックってぬいぐるみみたいですねっ!

Mちゃん、ムックがしゃべるたんびに大受けして大笑いするんです・・・

by シェイマス (2012-08-11 14:56) 

kero

シェイマスくん、アメリカからはるばるありがとうございますぅ~。
梅ちゃん先生もマルモもチェックしたんですね。
残念ながら梅ちゃん先生が結婚したのは幼なじみの男の子となんです。アメリカに行った松岡先生は今ごろ何をしているんでしょう?シェイマスくん、見かけたら教えてください。ははは。
ムック、可愛いでしょう?一家に一匹あんな犬が欲しいですよね~。
ところで、オリンピック、ビーチバレーの試合は日本で放送されたのかなあ??
やっぱり日本チームが活躍してない競技というのはほとんど放送されないんで見るチャンスがないんですよね。
アメリカ、どの競技でもけっこう強いからオリンピックは盛り上がりそう!
by kero (2012-08-12 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。