戦隊対決 [梅ちゃん先生]

12-7-11-2.JPG

ぐすん・・・。

パンダの赤ちゃんが死んじゃいました・・・。(しくしくしく)
どんなにちっちゃい命でもなくなってしまうというのは悲しいもんです。
ちと早々お祝いしすぎたか。
パンダの妊娠時期は非常に短いらしいと聞くんで、
また来年(ということになるのか)?
シンシンがんばってね~。

自分の勇み足な記事を上書きするため、
特に意味のない記事をアップすることに。 (ええっ)

前にコメント欄で松岡先生こと高橋光臣さんも、信郎こと松坂桃李さんも「戦隊モノ」出身だと教えていただいたので調べてみたら、
お二人の凛々しい画像が!! (うわぁ~お)

で、
並べてみました。    (それだけ)




どっちにしよっかなー。
(聞かれてない、聞かれてない)
  


<追加>
ここによく遊びにきてくれるシェイマスくんが
とっても心和む動画を紹介してくれました~!

パンダの親子に笑いの神が降臨(可愛すぎます)


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

シェイマス

そうなんですか、パンダの赤ちゃん・・・
中国以外では難しいですね・・・
きっとこのビデオみたことあると思いますが、これ見てハッピーになりましょう!!!

http://youtu.be/EAcdvmnZ_GM

by シェイマス (2012-07-12 00:37) 

kero

シェイマスくん!いつも楽しい情報をありがとうございますぅ~!!
さっそく記事本文に動画を貼らせていただきました。
パンダの赤ちゃんの生育はなかなか難しいらしいですねえ。(byTV情報)上野の観光協会の方や上野動物園のスタッフの方々が落胆している様子がニュースで流れてお気の毒に思いました。
まだ名前もない小さな赤ちゃんでも、それがパンダの赤ちゃんとなると、周りに与える影響は大きいんですね。
by kero (2012-07-12 07:14) 

mebaru

そりゃあ、信郎くんがいいなあ
あの作業着がすてき~
by mebaru (2012-07-12 11:19) 

kero

えー?mebaruさんはノブ派ですか?
私は作業着より白衣がいいなっ♪ウフ。
いや、別に衣装じゃなくて、白衣着てる松岡さんの方がいい、ってことです。
この戦隊対決では、残念ながら「シンケンジャー」に負けてる気がしますけど(笑)
by kero (2012-07-12 18:27) 

けろけろ

パンダの赤ちゃん、本当に残念でしたよね。
まだ名前も付いていないのにね・・・(T。T)

動画、もしかして赤ちゃんのくしゃみにママが驚いているの?
体の割にでかいくしゃみですね(^^)
ママ、驚きすぎ(*^。^*)

ところで、ボウケンジャーVSシンケンジャー ありがとうございました♪
年齢的に言ってノブの方が若そうだから最近なのかしら??
私も松岡さんは白衣姿の方がスキです♪

ドラマも折り返しになりましたが、梅ちゃんはもうお医者さんになってるし、あとの三ヶ月はどうなるんだろ?なんか間延びしそうな・・・
by けろけろ (2012-07-12 22:11) 

kero

けろけろさんの心配わかります。
梅ちゃん先生の結婚までひと波乱。
梅ちゃんのお父さんの退院までひと波乱。
と、
そこまでは思いつくのですが、そのあとが・・・・?
お兄さんの結婚???
ちなみに、松岡先生がボウケンジャーのレッド役を演じたのは2006年、ノブがシンケンジャーのシンケンレッドだったのは2009年。
松岡先生の方が実年齢も6歳年上の30歳なので、年齢的には梅ちゃんとちょうどいい・・・って、そんなこと関係ないですか(笑)
それから、パンダの赤ちゃんのくしゃみは豪快ですね。
あれはお母さんでなくとも驚きます(笑)

by kero (2012-07-13 07:41) 

けろけろ

今日の梅ちゃん、Keroさんの予想通りお兄さんの結婚にも一歩前進の方向でしたね(〃^ー^〃)
梅ちゃん、人の恋心は判るのに、自分の事はイマイチなのね(^.^)

今日の松岡先生、世良先生(^.^)とバーで煽り酒の場面と、下村医院前で「くの字でおねんね」の寝顔 がヨカッタ♪
松岡先生の一喜一憂に目が離せない今日この頃(〃^ー^〃)
by けろけろ (2012-07-19 18:24) 

kero

梅ちゃん先生、面白くなってきました。わくわく。
梅ちゃんのお兄さんの恋も進展が見られそうだし、なんと言っても松岡先生の出番が増えると私としてはとっても嬉しくて。はははっ。
カバンを枕にくの字でおねんねは可愛かったですよね~。
最近梅ちゃんと信郎との会話が多かったんでハラハラしてたんですが、今日の事件で一気に距離が縮まるといいな~~♪
by kero (2012-07-19 22:21) 

けろけろ

あの・・・松岡先生が「思い出」になってしまいましたね(@。@)
で、来週はノブが倒れてLOVEですか?
なんか残念。
視聴者の心をもてあそんでるのか?
もう来週からは見ないぞ。(と言ってみる^^; 気になって絶対見るくせに)

松岡先生、カムバック~!
by けろけろ (2012-07-21 21:00) 

p太郎

よしっ、今がチャンスだ! のぶ!!!

by p太郎 (2012-07-21 22:40) 

kero

ちょっと凹んでます・・・。
脚本家先生、いぢわるっ。
ここまで引っ張っておきながら松岡先生をアメリカに追いやるなんて。(しくしくしく)
そしてその代わりに信郎が梅ちゃんの心をゲット??!!
ゆ、許せないですよね!ね!けろけろさんっっっ。
(と、落胆してるのは少数なんですかね・・・??)

p太郎さん・・・。
私は、ナマ松坂くんには惚れましたが、
ノブが梅ちゃんとくっつくのには断固反対!!
反対!反対!はんたーーーーいっ!!
邪魔してやるっっ。(どうやって・・・)
by kero (2012-07-22 17:25) 

けろけろ

もちろんですよ、Keroさんっ!!
許せませんよね。

私もね、最初はかなり凹みました。
抗議文でも送りつけちゃおうかの勢いでした\(◎o◎)/
けど、梅ちゃんHPを見てみたら、なんかアメリカから帰って来そうな下りがありまして、
ひとまず心を落ち着かせました(〃^ー^〃)
帰って来たけど結びつくかどうかは分からないですけどね…(>_<)

松岡先生、面白キャラだったから、出なくなっちゃって淋しい…(T_T)
二人の掛け合い、楽しかったのに。

半分終わって何があるの?なんて言ってたらこんな事でしたね…引っ張る為にわざわざアメリカだったらそれこそ許せませんが…
by けろけろ (2012-07-23 18:43) 

kero

ほんとですか?
松岡先生戻ってくるんですね??
嬉しい~~。
梅ちゃん先生のHPを早速見に行って来たら、ほんとだ!そう書いてありましたーー!!
しかも、松岡先生の変身ポーズが見られる場所が!(笑)
んー。あそこまで松岡先生を特集するんだから、アメリカからの帰国後は重要なポスト(つまり梅ちゃんの夫)につけていただかないと。
この期待を裏切ったら、おばちゃん怒るでーー。(なぜ関西弁)
by kero (2012-07-24 18:25) 

p太郎

シンケンレッド、勝利!!

えーうちはイノッチのコメントを聞くために8:17まで予約をしているのですが、昨日はオリンピックのためにあさイチがなくて、なんでこんな日に、と亭主が嘆いておりました。
ところが現れたスポーツアナウンサーさんが「プロポーズが気になりますが、」と(笑)
NHKも必要なことをきちんと抑えられるようになりました。
よかったよかった。
by p太郎 (2012-08-04 09:07) 

kero

がるるるるるる。
シンケンレッド卑怯なり!
ボウケンレッドが留守の間に姫を奪うとは。
・・・・・。
悔し涙をこらえつつ記事を書こうっと。(いらん?)

えっ?
スポーツアナウンサーさんまでそんなコメントを・・・。
「梅子ちゃんは松岡先生の帰りを待つもんだとばっかり思ってましたが残念です。」
って言ってほしかったな~。
by kero (2012-08-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。