信郎(ノブ)くんとの遭遇~梅ちゃん先生~ [梅ちゃん先生]

12-6-29-2.jpg

絵がヘタなもんで。
これじゃ全然伝わらないんでありますが。
まあとにかくかっこよかったのです。
ナマ「信郎」。
こと松坂桃李くん。

たまたま横浜山下公園へ向かって歩いておりますと、
雑誌の撮影(か、なにか)をしてました。

松岡先生後援会長であるわたくしとしては断固通り過ぎるべきだったのに。
レトロなビルの入り口で
黒いスーツに身を包み、少し上目使いでポーズをとる松坂くんに
足はフリーズ、目は彼にロックオン。

とにかく顔がちっちゃくって、シャープで、目鼻立ちがくっきりしてて、
いや、ほんと、イケメン。
さすが俳優。あなどるなかれ。(あなどってたくせに)

ではありますが。
松岡先生よ!
あなたの面白さへの愛は永遠。
絶対梅ちゃん先生のダンナさんになって!!
というキモチは変わってませんです。
(たぶん)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

p太郎

はろー。
その日彼が横浜にいたことは知ってます(くっ)。
理由を説明すると大変ですが、とりあえずここに自分で書いてる。
http://ameblo.jp/torimatsuzaka/entry-11286131321.html

で、写真は? 撮ってないの! 
FullHD のムービーは??!!
ぎゅうぎゅうぎゅう(締めている)
by p太郎 (2012-07-03 12:57) 

kero

あ。p太郎さん。
ほんとだー。
あれはカレンダー用の写真を撮ってたんだ。

もうね、やっぱりね、一般人とイケメンとの間にはこんなにも深くて広い溝があったか、とね、
思い知らされる美しさでした。

ふ、ふ、フル・ハイビジョンで心に刻んできたもんねーだっ。へっへっへ。ごほっ、ごほっ。
(絞められつつ答えるわたし)
by kero (2012-07-03 15:09) 

てん

keroさん、こんばんは。久しぶりにお邪魔しました。

「梅ちゃん先生」、私は数回しか見ていないのですが(なので皆さんについていけません・・・)、
以前、NGワードを言うと10万円分で買い物したものがどんどん減らされていく的な番組に松坂君が出ていて、
その謙虚で品のよい物腰に(やー、きちんとしたご家庭で育ったのねー)と感服いたしました。。。

一般人との間にはこんなにも深くて広い溝があったかと思い知らされたとのことですが、やっぱりそうなんですねー。スゴイな俳優さんは。


by てん (2012-07-04 20:54) 

kero

てんさん、お久しぶりです~。いらっしゃいませ。
松坂くんを知ってるんですね。
私は梅ちゃん先生で初めて見ました。
初回からずーっと出ているし、セリフも多いし、いかにも「梅ちゃんの恋人になる人」って扱いな感じでしたが、特に私の好みじゃなかったんでぼんやりとしか見てませんでした。
が。
実物見たら相当カッコよくてびっくり。
いやあ、このところ「信郎」の登場を心待ちにする日々です(笑)

by kero (2012-07-04 21:38) 

けろけろ

生ノブ君に遭遇なんて(@。@)やっぱ都会はすごいな~(@。@)
そりゃあ立ち止まって見ちゃう気持ち解ります。
(カレンダー撮影なら尚さらキメキメの表情だったんじゃ??)

背が高いんですよね?ドラマ中はお話に意識が行ってるから気付かなかったけど、番宣で一列に並んでいるのを見たとき、スラリと長身だったのが印象的でした。何の番組だったか忘れちゃったけど(^^;)

梅ちゃんHPを見てみたら、戦隊モノ出身らしいですね。
(なんと松岡先生もらしいですよ(@。@)

どちらとゴールインか、まだよく判りませんけど
(ノブ彼女のヤチモチとかあったし)
やっぱり私は松岡先生がいいなぁ~(*^。^*)
by けろけろ (2012-07-05 17:14) 

kero

そうかも・・・けろけろさんの言うように、首都圏に住んでいるとたまーに有名人と遭遇できますよー。
この前は新幹線のホームで「石ちゃん」(石塚英彦さん)を見かけましたし、南野陽子さんと電車で同じ車両だったことも。
布施明さんが目の前に立っていたこともあるし、
北京オリンピックで陸上リレー代表だった朝原選手(わかりますか?)とすれ違った時は本気でサインをもらおうかと思いました。
が、朝原さんはとっても急いでる様子だったので諦めました(笑)
そして、ノブくんは確かに細くて長身でした。
TVで見ていた時は私もまったく気づきませんでした・・・というより、見てなかった、という方が正しいかも。
今日は梅子ちゃんが松岡先生の胸に頭をもたせて、いい感じでしたよね~~。
もう!松岡先生!そこでぐぐーーーーっと抱き寄せないとーーーっっっ!!


by kero (2012-07-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。