AKB総選挙とクレオパトラな女たち最終回 [ドラマ]

12-6-8.jpg

クレオパトラな女たちがたった8話で終了・・・
むむむ残念。
やっぱり”佐藤隆太くんと稲盛いずみさんの恋”より”佐藤くんと綾野くんの恋”の方が断然盛り上がったでしょうに。(ウソつけ)
正直このドラマがいま一つ視聴者にウケなかった理由ならいくつかはっきり思い浮かびますが、
ま、そういう話はドラマ制作者に反省会でしてもらうとして。(カカカ)

今日は、単に最終話についての感想を。シンプルに。
綾野くん、最後までよかった~。
少しもブレない演技に拍手。
ほんとに好きなんだけど決して思いが叶わない人の前ではきっと人はあんな風に振る舞うんだろうと実感できる目線、セリフ、動き。
「最後に抱きしめてもらっていい?」by綾野くん。
泣けたーーーっ。

一方稲盛さんと佐藤くんの恋の結末は・・・。

稲盛さんは仮面夫婦のまま家に残り子供を育てる、佐藤くんは稲盛さんの子供が自立し彼女が自由の身になるまで待つ・・・
え?それまでずっと不倫関係ですかああああ???

そりゃあないでしょう(ボソ)
ない、絶対ない!!!ない、ない、ない!!(暴れる)

短縮されちゃったんで描ききれなかった、と好意的に理解しとこ。

話変わってAKB総選挙。
さすがに全部見たわけじゃなくて、トップ5の発表あたりから視聴。
現内閣の大臣名は答えられなくてもAKBの主要メンバーなら答えられる人が多い今日この頃。(ほんとか)
全然AKBについて詳しくない私ですら、つい「一位予想」してしまうんだから、恐るべしマスコミの力。
というか、秋元康氏の力??
CD買うと投票権がついてくるらしいんで、つまり10万票以上獲得した大島さんへのファンの愛は値一億円?!
投票総数138万票ってことは13億円???!!
はぁー。
うまいこと考えたもんですなあ。
(おっと今調べたら会員サイトから投票すれば費用は315円とか。じゃ、この計算間違ってるじゃんっ・笑)

いや、それにしても。
女子ばっかあんなに集めて競わせるなんて、怖すぎる。
何が怖いかよくわからないけど、背中がぞわぞわした・・・のは私だけ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けろけろ

我が家でも時々「総選挙」にチャンネルが代わり、発表があって一言(二言三言・・・^^;)述べるトコロでブーイングの嵐でした。
宮澤さんのお父さんの下りには大爆笑でしたが(^^)
見ましたか??

そもそもこの投票って一人一票じゃないんでしょ?
清き一票じゃなくていのかしら?
少し前、携帯ゲームでお金を使いすぎちゃうって事で問題になってたけど、この選挙の投票券(権?)を得るために10代の若者がCD何枚も買うのは問題じゃないんでしょうかね?

な~んて難しい話はさて置き、クレオパトラですけど・・・
17年、待てませんよね。絶対ムリ。
なんか煮え切らない終わり方でしたね。
綾野くんとの事はきちっと描かれてましたね。工場もキレイだったし切なかった・・・(TT。TT)

keroさん、きぃちゃんの事、スキだったんですね?
あんまり好きじゃない的なコメントしちゃってゴメンナサイm(_ _)m
お二人はこの夏舞台で共演しますよね♪


by けろけろ (2012-06-08 21:37) 

kero

けろけろさん、早速コメントありがとうございますぅ!
宮澤さんのお父さん・・??
ごめんなさい、そこは見てませんでした。
確かにこの投票は一人一票じゃないんで、ファンの人数というよりどれだけ熱心なファンがついていてくれてるか、ってことも影響するのでは??
10代の若者がCDを何枚も実際買ってるのかどうかは知らないんですが、そういうことで問題なる可能性も考えてファンサイトからのネット投票を取り入れたんでしょうか??
なあんて、実際詳しいことは何も知らないんで、黙ってよっと。ははは。
北乃きいちゃんについては、別に人それぞれ好き嫌いがあると思うんで、ぜんぜ~ん気にしてないです。
私自身、記事では勝手言いたい放題ですから(笑)、コメント欄でもぜひ遠慮せず正直に発言してくださいね~♪
えっ?舞台共演??
そうなんですかぁ。だから息があってるんですかね??
by kero (2012-06-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。