サッカーW杯アジア予選第2戦(vsヨルダン) [サッカー]

12-6-8-2.jpg

あんまり自分の中で盛り上がったもんで、
一日に2つ目の記事をアップするという暴挙に出ました。

ザックジャパンかっこよすぎ(涙)

はっきり言って自分が何か貢献したとか関わったとかそんなんじゃ全くないのに、
気分爽快、自信満々、意気揚々。

明日からまたがんばるぞーーーーっ!おーーっ! 
と意味なく拳を宙に突き上げる自分。    (つくづくおめでたい)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

p太郎

私はハットトリックとるって予言して的中しました!
(2点目のあとだけど)
いやー天気が悪くてもいい週末です。
ふんふふ〜っん ♪

by p太郎 (2012-06-09 07:53) 

kero

p太郎さん、それは素晴らしい~。ぱちぱちぱち。
昨夜はまさに「本田選手劇場」でしたね。
一部に「弱いものいぢめみたいだ」という意見もあった昨日の試合ですが、
今まで一回も勝ったことのなかった相手なんですから、「勝てる時は徹底的に勝つ!」というのもアリでしょう。(いやあ痛快、痛快)
ところで、この絵に出てくるサッカー選手の顔がイケメンとはほど遠い、とある人にお叱りのメールをもらいました。(がーん)
それは私の本田選手に対する愛が足りないからだそうです。
さらにそういう意味で、前記事での大島ちゃんや前田ちゃんへの愛は一ミリも感じられないそうです。(バレたか)

by kero (2012-06-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。