クレオパトラな女たち~日本TV系列水曜夜10時~ [ドラマ]

12-5-17.jpg

この界隈で大評判(笑)「クレオパトラな女たち」第5話をついに視聴!  (今頃かい)

まず最初に言いましょう。

綾野さん最高~~~っ!(ひゅ~、ひゅ~)

ゲイの役と聞き、
自分の中ですっかり
おネエ言葉を駆使して腰をくねらせる「オカマ」な綾野さんが出来上がってました。(すんません)
そんな役はなんだかなあ、と思ってた自分を見事に裏切ってくれた綾野さん、ありがとう。(敬礼)

なんで綾野さんの惚れる相手が佐藤隆太くんなんだ?
という素朴な(失礼な)疑問は置いといて。
男が男を好きになる、というキモチ悪さが全く感じられないのよ!これはすごい!
男のくせに部屋でハイソックスはいてるんだけど、それも全然おーけー!
というかむしろ好物。 (黙んなさい)

それもこれも綾野さんの確かな演技力の成せる技であります。
彼の中性的なルックスも重要なポイントか。
じっくり見てるとまるで妖精みたいな顔に見えてきて・・・

この絵に似て・・・・
コロボックル.jpg

・・・ないですよね。はい、すいません。
今、綾野さんファンの地雷踏みました?

えー、
話を戻すと。

ストーリーは私が想像していたよりずっと真面目でちょい重め、か?
ただ脚本がベテラン大石静氏だけあって、一見ステレオタイプに見える登場人物たちにちゃんと「あるある感」が伴ってます。さすがですなー。

今後の注目点は、
なんといっても!

①綾野さんはいつも部屋でハイソックスをはくのかっ?
そして
②稲盛いずみさんのダンナ役にセリフはあるのかっ?

この2点ですかね。 (おい)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けろけろ

私も3話目?あたりからなんで、二人の関係性とか(どこまで佐藤くんは理解してるのか、同居のきっかけとか)さっぱり解らず見ています(^^;)
今回はいろんな場面で切なかったねぇ~(TT。TT)
ただ、配役的に佐藤くんは違うかな~って。
ついいつもの熱血っぽさが見え隠れしちゃって・・・

ハイソックスは今回初じゃ? かわいかったねぇ♪
いつもはスエットな気がしたけど・・・どうですか??

来週は北野きいちゃんとからんでくるみたいね。
私ちょっと彼女苦手なので、来週は目が釣り上がるかも~!!!

稲森夫さま、確か何度かセリフありましたよ(^^;)


by けろけろ (2012-05-18 13:25) 

kero

けろけろさんも、佐藤くんはちょっと違うんじゃないかなって思います?
そうですよね、やや説得力に欠けますよね・・・あ、佐藤くんが嫌いなわけじゃないんですよ。ただ、佐藤隆太くんの場合、今まで演じてきた役柄からのイメージが強すぎる気が・・・。
ハイソックスは前回が初登場だったんですか!
次回もぜひハイソックスはいてほしいですっ。(そこまでこだわるか)
稲盛さんの夫役の方はちゃんとセリフがあったとは・・・あー、ちょっと残念。

by kero (2012-05-18 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。