ALWAYS三丁目の夕日’64 [映画]

12-1-24.jpg

シリーズ第3弾。
日経新聞では★2つだってさ・・・チーン。

しかし。
それでも見るでしょ昭和世代。
やっぱり行くでしょ映画館。

ストーリーがベタだとか、
登場人物がステレオタイプとか、
そんなことははっきり言って、

望むところさっっっ!!!

映画はそうあって欲しいね。(たまにはね)

俳優も女優もセットもCGも脚本もギャグも、
奇をてらわず、素直で丁寧。
だから、見る人も斜に構えず観るのが礼儀。

最近暖かい涙を流してないなあと思う人は特に行くべし。

日経新聞の評者に敢えてけんか売りましょう!
私は星4つだいっ!文句あっか!!

・・・・ある?・・・やっぱり?(弱気)




追伸:今回初登場「鈴木オートの見習い君役」染谷将太くん。
   「ヒミズ」の主役を演じた人と同一人物とは思えないボケぶりが素晴らしい!!
    必見!!     というか、個人的に大注目。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

p太郎

おお、早い!
古いのはみました。
色がきれい。お父さんがオート三輪。
私の知らない昭和時代のお話なんですね。

あれ?この映画は3Dですか。
飛び出した??
by p太郎 (2012-01-25 17:43) 

kero

おおっ、p太郎さんも早いっ。
3Dもあったんですが、私は敢えて通常版にしました。
あのメガネがどうもダメなんです。慣れないもんで。
しかも連れ合いはメガネonメガネになっちゃうし(笑)

あのー?
>私の知らない昭和時代
ですと??
ふっふっふっふのふ~♪

by kero (2012-01-25 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。