軍師官兵衛~NHK大河ドラマ~ [TV]

2014-1-27-2.jpg

お久しぶりでございます。
昨年は種市センパイに胸キュンし、ミズタクに萌え、ハードナッツ伴田刑事に心奪われたわけですが。

今年は、まず岡田官兵衛から。  (まず、って)

午年(うまどし)だからですか、
「岡田くん」featuring(フィーチャリング)「お馬ちゃん」て場面多し。
聞けば岡田くんは馬術が得意だとか。どおりでカッコいい。

「永遠のゼロ」という映画の評にもありましたが、
今どきの男子としてはやや小柄な岡田くんなればこそ「昔のイケてる日本男子ってこんなだったかも」と思わせるんですな。
戦国時代の食糧事情では朝ドラ出演中の東出くんほどは育たない気がしますもん。

えー。
黒田官兵衛と言えば歴史的軍略家。
戦いばっかの硬い話かと思いきや。
出だしは意外にも愛だの恋だのもあって、まさに私向きだし。
今後が楽しみであります。(何をだ)

で。
おタツに抱きつく官兵衛が、お姉ちゃんにしがみつく弟にしか見えなかったんですが、
中谷姉さんとの絡みは大丈夫なんでしょうか。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

p太郎

おかえりなさいませ。
お待ち申し上げておりました。
種市先輩と尚之助さん描いて下さるのを願いつつ1年。
今はただただ嬉しゅうございます。

んで、
岡田くんが「昔のイケてる日本男子サイズ」ってその通りかもしれません。
肉食べなかったでしょうからねえ。
あと、合戦の時大きいととにかく目立つ。
東出くんがカブトかぶって大きな馬に乗ってたら、もう超巨人。
そりゃ誰でも狙うでしょう。
大男は必然的に淘汰されたとも考えられます(本当かよ)

カンベイと姉さんとのツーショットは美しかった。
え" 二人ともまだティーンエージャー、なの?(うぅ〜む)
by p太郎 (2014-01-28 17:11) 

kero

お出迎えありがとうございます〜(涙)
まだ覚えていてくださいましたか。
尚之介おにーさん(体操のお兄さんに似てると思うんだすが)はどんどん可哀想なことになってお気の毒でしたなあ。
あさイチで話してた尚之介おにーさんはかなり天然な雰囲気でツボにはまりました。どっちか言ったらその不思議な尚之介さんを話題にしたかったです。
で、ティーン役はさすがにキツイ大河主人公さんたちですが、
少しも老けない朝ドラゆうたろさんはどーなんですかっっ?!
by kero (2014-01-29 09:46) 

めばる

オリンピックスケートネタ待ってます。
イケメンいたのかなあ。
 (私はアルペンスキーとかしか見てないから楽しみにしてます)
でもパリの散歩道は知ってる。
by めばる (2014-02-21 18:48) 

kero

いらっしゃいませ!めばるお姉さま。
書きっぱなしのほったらかしだったものてコメントに気づきませんでした!
ごめんなさい。
偶然今日ソチ関連の記事書いたんで見てやって下さい。
いつもながらあんまり似てませんが。ほほほー。
by kero (2014-02-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。