ソチオリンピック終わる

2014-2-27.jpg

雪や氷の上で滑ったり回ったり跳んだり飛んだり(!)
まあ人間業とは思えません。(私には)

終わっちゃってさびし。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

りく

ミーシャの下にいる、フリフリシャツの男性は・・・どなたかしら?
羽生くんは、わんこみたいで可愛いよね~。
by りく (2014-02-24 21:10) 

kero

りくさんお久しぶりです!ようこそ来て下さいました。
この北極グマの下でグレているのはフィギュアシングルパトリックチャン選手のつもりであります。
似てなくてすみません。なはは。
ところでこの北極グマはミーシャっていう名前なんですか。知らなかったー。
by kero (2014-02-24 23:04) 

p太郎

りくさーん
このクマは「ホッキョクグマ」。
ミーシャはモスクワ五輪の黒いクマだ〜。

んでなんで黄色いクマがいるかはご存じ?
by p太郎 (2014-02-25 17:20) 

kero

なんで?なんで?なんでーーー???
by kero (2014-02-25 18:20) 

りく

えっ、クマはみんなミーシャじゃないのっ??
この怪しい目の子は、ホッキョクグマっていうの?(そのまんまじゃんかっ)

えっと、黄色いクマはプーさんで、羽生くんがぷーさんを見ると落ち着くから。
羽生くんには詳しいのよ~。
えっへん。


by りく (2014-02-25 18:29) 

kero

りくさんがラブリーはにゅ〜くんに詳しいとは意外ですなあ。
そうなんですか!羽生くんはプーさんを見ると落ち着くんですか!へえー。
私はまた兄弟の契りを交わした仲なのかと、、、(おい)
それから、なあんだ、ソチのマスコットの名前はミーシャじゃなかったんですね。
名前はホッキョクグマ!!!!
閉会式では聖火を吹き消すという最重要任務を任されたにもかかわらず、名無し!?
まるで和枝さんのような冷たい仕打ちやー。よ、よ、よ。
by kero (2014-02-25 19:43) 

シェイマス

きゃ~、師匠、久しぶりぃ~!!!

by シェイマス (2014-02-28 10:53) 

kero

うわあ!シェイマスくんお久しぶりですー!
ようこそ来て下さいました!
お元気でしたか?
今年に入ってようやくパソコンの前にちょこっと座る余裕ができたところです。
またよろしくお願いしますねー。
by kero (2014-03-03 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。