永遠の僕たち [映画]

11-12-20.jpg
「永遠の僕たち」byガス・ヴァン・サント監督

まだ見てないんだが。(またか)

今度は見る。
絶対見る・・・はず。(ごんっ)

日経新聞の映画評にも誉めてあったし。わ~い。
少し悲しげなお話ではありますが。

キレイな登場人物とキレイな映像&キレイな音楽で心をキレイにしてくれそう。


12月23日公開です。
クリスマスにカップルで見たい映画だね。

(だったら私は思い切り対象外)



まだ見てないのに(え゛)★★★★(星4つ)あげちゃう[ハート]
加瀬さん出てるし。
(ポイントはそこだけという噂も)




nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

けろけろ

予告編見させて頂きました。
なぜに加瀬さん?と思ったら特攻隊なのね(@。@)

結末が気になるな・・・

by けろけろ (2011-12-21 00:32) 

kero

けろけろさん、見ていただいてありがとうございます~!
加瀬さんは、なにげにハリウッド映画でちょいちょい役をもらっているんですよ。主役の親友という役柄なので、監督から二人仲良くなるようにと指示され親交を深めたとか。ということは、英語もそこそこできるみたいです。(あたりまえ?)
結末はどうなるんでしょう。
予想できる気もしますが、でも未来に希望を持てる内容になっているみたいなので期待してます。

by kero (2011-12-21 07:44) 

サブロー

予告編すてき〜
観に行きたいです

ところで
私も加瀬さん好きなんです(**)
「重力ピエロ」とか「おとうと」とか
「ハチミツとクローバー」などなど…
雰囲気に魅了されました

by サブロー (2011-12-21 18:53) 

kero

サブローさんっ(涙)。
観に行きたいなんて、嬉しいお言葉。
ぜひ観に行ってください!
あ・・・今年はそれどころじゃないんでしたっけ?(笑)
しかも加瀬さん好きだなんて・・・珍しい(えっ)。
「重力ピエロ」も「ハチクロ」もよかったですよねー。
「おとうと」は観てませんが。
日経新聞の映画評でも加瀬さんの独特な存在感が誉めてありました。ウキキ。わかってるなあ。(ファン目線)
by kero (2011-12-21 19:33) 

てん

Keroさん、私はこの映画の予告編・・・ちょっと前に高良くんの昔のブログ読んでた時に、この監督の別の作品を見に行ったみたいなのがあって、それで検索して一度見たような気がしますが・・・今週公開なんですね。
加瀬くんの英語の発音、ネイティブみたいに上手いですよね。(彼、留学していたんでしたっけ?)

私も、加瀬亮好きです^^(高良くん好きになる前は一番!)
「オリヲン座からの招待状」や、SoftBankのCMで市川実日子に「結婚しよう」って電話でプロポーズしているのとか、なんか好きでした。

加瀬くんも、あとで「この映画に出てたの、加瀬亮だったんだ!」ってビックリするタイプですよね。さすがに今はそんなことなくなりましたが・・・

サブローさん、「重力ピエロ」、私も好きです。でもこの映画の時は、岡田将生の繊細な演技の方に驚いちゃいました。(+綺麗だし・・・)
by てん (2011-12-22 23:04) 

kero

てんさんは以前からこの映画のことを知ってたんですか~??
おおお。
この監督は映画通には有名な方らしいです。
(私は知らないんですが)
加瀬さん、英語の発音いいですね。(ちょっとセリフが短いですが)
留学はしてないけれど、昔(小さい頃)住んだことがあるらしいです。
ほんと彼は「おっ!こんなところにも!」という俳優さんで、意外と地味に(失礼な)いろんな映画に出演してるんですよね。演技に味があって、声が好きだなあ。
ところで、「重力ピエロ」の頃の岡田くんは可愛かったですねー。(どういう意味や)
by kero (2011-12-23 18:29) 

サブロー

てんさん、私も「重力ピエロ」がきっかけで岡田将生さんが気になり始めました。
あの兄弟はほんとに素敵でした。
by サブロー (2011-12-23 20:12) 

てん

Keroさん、来年の大河で岡田くん、語りと源頼朝やりますねー(あっ、大人になりつつある岡田くんは、ダメっすか?確かに、バラエティー番組で一度見た岡田くんは、へっ?って感じでしたが・・・)
私は結構楽しみにしているんです(←もちろんドラマ全体としてです~。脚本その他諸々良さそうなので・・・。)

サブローさん、たしかにあの兄弟は素敵でした。あの二人が演じたからっていうのもありますよねー。伊坂幸太郎の本は読んだことがなくて、でも・・・3本ほど観た伊坂作品の映画の中では、重力ピエロがいちばん温かいものが残って、好きでした。
by てん (2011-12-23 21:49) 

kero

サブローさんもてんさんも何気に岡田くんはチェックしてるんですね(笑)
いや、でもほんと重力ピエロの兄弟は最高でしたね。
岡田くんは少年から青年に変わる危うい年頃を見事に演じていて秀逸でした。
私も岡田くんは綺麗な顔なので嫌いじゃないですけど(あたりまえか)、
若干女の子っぽすぎるかなあと思うことがあって・・・(あ、聞いてない?)

で、
てんさん、私も来年の大河ドラマは楽しみにしてるんです。
ここ数年江戸と明治あたりを行ったり来たりだったんで、来年はちょっと時代が遡って目新しいし。
語りが岡田くんなんですか???
そして源頼朝?
ちょっと想像がつかないんですが、そこがまた楽しみです~♪

by kero (2011-12-24 11:44) 

サブロー

私は元々、伊坂さんの小説が好きで、映画もいろいろ観たんですけど、てんさんのおっしゃる通り、私も「重力ピエロ」が一番好きです。

岡田将生さんは、ちょっと前に民放のドラマで「ブラックジャック」を演じていらっしゃったのもすごいなと思いました。

そして
来年の大河ドラマは私も楽しみです!
今まで「岡田将生が源頼朝で、語りもするんだよ!」って誰に言っても、反応がイマイチだったんですが、さすが、このブログの方々はすばらしいです(;_;)
by サブロー (2011-12-24 14:28) 

kero

原作が好きだと映画に対する評価がどうしても厳しくなってしまってなかなか満足する作品に出会えませんよね。
でも重力ピエロはその点かなり原作ファンを喜ばせる出来だったんではないかと・・・。

ブラックジャック(若い頃という設定でしたよね?たしか)は見てないんですが、岡田くんはかわいい顔に似合わずいろんな役に挑戦していてすごいな、と思ってます。
だから今度の源頼朝も期待大ですね。

で、そうです。
このブログに集まる人たち、けっこういろんな話題についてよく知ってるし、素晴らしいですよね~~。
感謝してます~~。
みなさん、ありがとう~~。
(あ、話がズレてる)
by kero (2011-12-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。