gleeザ・コンサート・ムービー [映画]

11-10-4.jpg
*すいません。↑訂正です。Tシャツに書いてある言葉は別に自分の欠点じゃなくて、コンプレックスに思ってる部分でした。つまりそれも「個性」!バンザイ。


3Dってのは、そんなにいいもんなんですかね?
だいいちメガネが邪魔でいけない。
400円も追加料金取られるしっ。ムカッ。←ケチ
人間の脳は賢いから、素晴らしい画像を見れば自動的に3D変換できるんだよっ。ぷん、ぷんっ。

とかね。
思っていたが。

グリー・コンサート・ムービーを見て、
お!3Dはこういう映画に意外といいかも♪と思い直した。

臨場感があるもんね。
ちょっとだけ(ちょっとだけかよ)。

私としては。
3Dよりも、昔あったでしょ?「ホログラム」。
スターウォーズで、レイア姫がびゅーっんって出てくるヤツですよ。
↓これ。
11-10-4-2.jpg

ああいうのがいいな~。

好きなアーティストがすぐそばで歌ってくれる♪
どう?
理想でない?
3Dよりよくない?
(しーん)・・・・・・あれ?

ところで。
グリー・ザ・ムービーは、単なるコンサート映像だけの映画ではない。

「みんな違ってみんないい」by金子みすずさん。

という心に優しい感じのシーズン2路線のオマケ映像つき。

シーズン1の「みんな違ってみんなダメ」(by私)

な感じが好きだった人(自分)には、やや、くすぐったい作りだけど、それはそれで楽しめる。
音楽は懐メロ中心だったシーズン1よりシーズン2の方が断然盛り上がるし。

途中で思わず立ち上がって頭の上で拍手したくなったよねー。
ね?
p太郎さん?

(しーん)・・・・・あれ?



えー。
追加!
映画の中で一番私が気に入ってた部分があったのを思い出しました。
(今頃ーーー?!)
今から見に行く人のために、いちおう<続きを読む>に、その動画を入れておきます。
見たい人だけどうぞ~~♪


きゃ~~~!!
かわいいーー。
爆笑「ちびっ子ウォブラーズ」!


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

p太郎

でも、keroさんの一番のお気に入りは、ちびっこワーブラーですよね。
あれはYouTubeなので飛び出さないのが残念でした。
http://www.youtube.com/watch?v=bxuWSXwR4Mc

そうそう、これからご覧になる皆様、ステージ以外のビデオは2Dです。
めがねを外すとよく見えますよん。
 
by p太郎 (2011-10-05 20:38) 

kero

ああ、そうでした!p太郎さん!
すっかり忘れてました!ちびっ子!(忘れすぎ)

記事の最後のところにも書いておこっと♪

ステージ以外の部分は3Dじゃないって、一緒に見てたのに全く気付かなった!
なあんだ。ずーっとメガネかけて見てたよぉ。
by kero (2011-10-05 20:47) 

mebaru

し、師匠、、メガネかけっぱなしだったんですかい・・
ほかにもなにか、いえ皆まで聞くまい。
冷や汗が・・・
きっとP太郎さんは楽しいひとときを過ごせたんでしょう。
いいなあ
ちびっこかわいかったです。

by mebaru (2011-10-05 22:54) 

kero

mebaruさんいらっしゃいませ。
まあね。私のおとぼけ加減はよおくご存じですから今さら何も反論しませんが…今回に限って言えば、私がボケちんだったというより、P太郎さんが気がつきすぎ!!
3D映画と言われれば、ずーっとメガネかけて見ないといけないと思うでしょう?さもないと画面が「乱視状態」になると思うでしょう?まさかところどころ2Dの映像をはさんであったとはなあ。違反だよお。
せっかく低い鼻からずり落ちそうになるメガネを押し上げ押し上げ最後まで見たのにな。チビちゃん可愛いよね。映画ではもっと難しいステップを完ぺきにこなしてる姿が見られます!ぜひ見に行ってね~!
by kero (2011-10-06 18:09) 

p太郎

あらら、すみません、誤解させてしまいました。
2Dのビデオ画面も「文字が3D」です。
だから眼鏡をかけないと「文字で乱視状態」になります。
かけてるほうが体にいいです。

私はイケメンが歌ってるとこ以外興味なくてね〜
ほとんどぼーっとしてるんだよ〜 ゴメン
 
by p太郎 (2011-10-06 20:56) 

kero

お!p太郎さんから助け舟が!
よかったー。暗くてよくわからなかったから、最後まで3Dメガネをかけてたのは私だけだったか!とアセった。
そうだった、そうだった!そういえば思い出した。
アバターを見に行ったとき、メガネをかけ慣れない私は時々はずして見てたのですが、そうすると字幕まで3Dになってるんで、文字が2重になってて目がヘンになりそう→字幕を見ない→何を言ってるかがわからない(泣)ってなことになって悲しい思いをしたんだった!

ん?
それでイケメンが歌ってるとこ以外興味なくて???
p太郎さんの言うイケメンって誰?!だれ、だれだれ??!!
私が好きなのは、うふっ♪サムくんっ♪(口がデカいサル顔って言ったの誰だっ!←自分)
by kero (2011-10-06 23:25) 

p太郎

ぐりぃにイケメンは

 いない (ええええっ)
 
でもカートの声が大好き
 
by p太郎 (2011-10-06 23:57) 

kero

ああ、確かにイケメンはいないかも(ええええっ)

カートの歌は確かにいい。
レイチェルと二人で歌った「グラビティ」(だっけ?原題はDefying Gravity) は感動した!!!
by kero (2011-10-07 00:13) 

けろけろ

3Dってイマイチ苦手ですよ・・・(T。T)
「カールじいさん」を見に行ったとき、本編は3Dの効果を感じられなかったんですが、予告編の実写版のヒーロー物、剣が目の前まで来て怖かった(><)

gleeと関係なくてすみません・・・
シェイマスさんが推してた「猿の惑星」も公開して、いっぱい宣伝してますね(^^)

ところで、10月10日に、おひさま総集編やりますね♪

by けろけろ (2011-10-08 21:13) 

kero

けろけろさんも3D苦手派ですか?(笑)いやても私今急に思ったんですが高良くんの映画(というか顔)は3Dで見たいかも!
あのくっきりしたお顔をさらに立体的に見てみたーい!
それから10日はおひさま総集編ですか!絶対録画だわ~!!
そして、そして!
富士通のCMとさっき偶然初対面!!きゃー!いいっっ!可愛いっ!!
by kero (2011-10-08 23:09) 

けろけろ

おぉ~私もさっき富士通のCMと2度遭遇!
けど、1回目はアイロンかけてて、「アローズ」って聞こえたから「はっ」と画面に目をやると
EXILEがアローズの中を歩いてた(T。T)

2回目はバッチリ見ましたよ(*^。^*)
録画したいな~♪
by けろけろ (2011-10-09 00:33) 

kero

富士通HPに行けばCM見られるんですかねぇ?
今携帯だから見に行けないのですが…(泣)

明日は久し振りにカズさんに会えるのですね[黒ハート]うふ。
by kero (2011-10-09 12:29) 

てん

今朝、富士通のCM録画できました~。で、何度も見てしまった・・・。ランダムにテレビ局を選び、○○時55分位から、5分間録画してみると、捕獲率高いかもしれませんねー。けろけろさん言うところの、「高良欠乏症」が少し緩和されました。
by てん (2011-10-09 15:06) 

けろけろ

富士通HPに行ってみましたが見つけられず・・・(T。T)
見られそうに思いますけどねぇ。

明日は朝8:15からですよ(^^)ワクワク♪
by けろけろ (2011-10-09 22:19) 

けろけろ

てんさん、おめでとうございます(^^)
○○時55分ですね! 了解です。

そう言われてみれば、朝、「めざましTV」で7時55分位に
EXILEのCMを数回目撃した気がします。
やってみます(^^)v
by けろけろ (2011-10-10 01:02) 

kero

てんさん、すごいっ!
頭いいーーーっ。
○○時55分から5分間の録画!!!
いやー、それ思いつかなかったなあ。

(っていっても、まだ実践してませんが。)

けろけろさんは無事それでゲットできたんでしょうか??

ところで、けろけろさんに教えていただき、今朝は久しぶりに和さんとご対面。
うー。たった10日ほど見なかっただけなのに、ものすごく長い間会ってなかった気がしました・・・。

「おひさまスペシャル」作ってほしいなー。

by kero (2011-10-10 17:49) 

けろけろ

○時55分攻撃。
ランダムにチャレンジしておりますが今だ捕獲できず・・・(T。T)
がんばりまっす(^^)

久々の和さん、懐かしかったですね。
でもね、私、和さんが復員してきた時の
和「意外と重いんだね」
陽「あ、下ろしてください」
和「いや、下ろしたくないっ」
の部分が好きなんですよ(*^。^*)
その回を録画しそこねたので、総集編などでやってくれないかなぁと期待しているのですが
絶対カットされてるんです(T。T)
見たいなぁ・・・
by けろけろ (2011-10-11 21:25) 

kero

けろけろさん、ちゃんと努力なさってますね。
私は運を天に任せております。(というか怠けている)
そのうちきっと会える!!と信じて。(怠けております)

そして!
あの復員直後の会話いいですよね。
「おろしたくない!」って強く言いながらもちょっと照れたような表情が(たしか・・・)よかった気が・・・。(もう記憶が定かでない・・・おいっ)



by kero (2011-10-11 22:35) 

kero

さっきコメントしてニュースステーションを見ていたら、富士通CMに遭遇しました!10時35分くらいかな?
by kero (2011-10-11 22:58) 

けろけろ

富士通NEWSありがとうございます(^^)
ニュースステーションですね♪
丸々録画してみよっ(^^)
無事に捕まえられるといいな~♪

ところでCM違いですが、UNIQLOの高良くんバージョン、見ました。
見ただけ・・・残念・・・
by けろけろ (2011-10-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。