イギリスイケメン事情~ワン・ダイレクション~ [雑感]

11-12-6-1.jpg

現在イギリスで大人気のアイドルグループ

ONE DIRECTION(ひゅ~、ひゅ~)

アメリカ英語読みでは ワン・ディレクション。
ブリティッシュな彼らは だいれ~くしょん と呼ばれてます。

最近、私の守備範囲にある好男子が滅多に姿を見せないので、
退屈のあまりイギリスを旅してたら偶然出会いました。
(よくそんな寒いウソをつくなー)

えーと。
彼らは、現在BSFOXジャパンで放送中のXfactorUSAの本家XfactorUKに去年出てたらしいです。
その後サイモン・コウェルがプロデュースしてプロデビュー。
一躍スターの座に! (というかXfactor出演中から既に人気だったらしいが)

とにかくネットに膨大な数の動画が出ていて、
ヒマつぶしに最適♪ (えっ)
ただし、英語が英国訛りなので何と言っとるかさっぱり。
アメリカ英語ならわかると言うのか自分、という突っ込みは放置して雰囲気を楽しむのがよろしいかと。

その昔BSBとかBLUEとかWESTLIFEとか、とか、とか(略すな)
ボーイバンドが流行りに流行った時があって、
歌とともに姿かたちも楽しみたい私にとって天国でありましたが、
最近そういうグループがいなくてちょうど淋しかったところだったんだな~。(知らんがな)

ジャニーズ外国人仕様と言いますか、
キレイな青少年に国境はないと言いますか、
「旬」という言葉がぴったりな彼ら。

シングル曲もすでに3曲、アルバムもひとつ出してます。

これは私の好きな曲。


(この曲途中で終わってます・・え゛)

これ↑ファンの人が作ったミュージックビデオだと言うから驚き。
好きだねー。    (自分もな)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

p太郎

やあ。(早!)

ものすごーく時間かかったでしょ
ものすごーく似てますよ ❤❤❤❤❤
ほほほほほ〜 ♪

どうして黒髪くんは汗かいてつらそうなんでしょうか。
なにか重要な情報が絵からはみ出しているのでは??
by p太郎 (2011-12-06 22:23) 

kero

あーびっくりした!p太郎さん。
は・・・早すぎる・・。今アップしたところなのに(笑)

はい。おっしゃる通り、すごーく時間をかけました。
ざっと2日ほど。(アホだ)

別に重要な情報は絵からはみ出してませんが、
絵の下が切れているのは事実です。
スキャナーを失敗しましたね、はい。
取り直すつもりはありませんが。(げげっ)
黒髪の君が辛そうなのは、横から変な東洋人のおばちゃんがキャーキャー言ってるからであります。

ど?
ど?ど?ど?
かわいくありません?この子たち。ぐふふふ。



by kero (2011-12-06 22:38) 

kero

で。
画像の下が切れてようが切れていまいが、たいして変わらないとは思いつつも、やっぱりせっかくなので完全版を再アップしました~。
これで少し状況がわかりやすくなりましたかね?p太郎さん。
(というか、最初からちゃんと貼れー、自分)
by kero (2011-12-06 23:40) 

p太郎

わーいスキャンし直して下さったんですね ♪
よかったよかった。
見えないところにおそろしいものがあるのかと思ってました(汗)
それは keroさんでしたか(ごごごめん!)

はい、かわいいです、彼ら ◎
長持ちしますように。
  
by p太郎 (2011-12-06 23:45) 

mebaru

洗濯機の修理の人が来てくれて待機中
すごく暇だからイヤイヤ動画を見ました

キャイン、か、かわいい
最後まで見てもう一回みよ〜と思いました
とくに、お姉さん5又、ゴホンいえなんでもありません
かわいい〜あのロッジに潜り込みたかったなあ
歌は、えっと聞いてなかった
by mebaru (2011-12-07 11:06) 

kero

p太郎さんのご指摘のおかげで、
私の拙い似顔絵のフル画像を貼りなおすことができました。
ありがとうございます。ほほほ~。

で、確かに黒髪くんに冷や汗をかかせた恐ろしいものは私・・・
・・・あ、自分で言っちゃった。

mebaruさんも見て下さったんですか?イヤイヤ?(笑)
洗濯機が壊れていいことありましたね~。ははは。
こんなかわいいボーイズを見れば5歳は若返られますよー。
え?5歳くらいじゃ若くなれない?
え?そんなことお前に言われたくない?
それで、あのね、mebaruさん。
たぶんロッジに潜り込んだらまず掃除と片づけをする羽目になりますよ。


by kero (2011-12-07 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。